TOPスポンサー広告 ≫ ♥:上司「え?俺有名なん?w」TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:上司「え?俺有名なん?w」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:上司「え?俺有名なん?w」

皆の大好き!?な上司を盗撮してきました

めっちゃ「こっち向いてー?盗るよー?ブログ載せるよー?」と
きっと鬱陶しかったに違いなかったでしょう。

yeLJs61RjU5tU_F1415374182_1415374547.png

何だかんだ一緒に仕事してる時はほんと笑いっぱなしで
刺してやりたいとも100回程思ったことあるけど
また一緒に仕事ができたらなと思います(っ'ω'c)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして今回はDNネタがまったくなく、何を書こう!!

あっ!そういえば明日?今日はリセットなのでアドリアーノに行けます。
やっと金ガチョウが溜まります。ワクワク

もうキャノン+12になる事しか想像してないので楽しみでしょうがありません(・:゚ω゚:・)

Doll「12にならなかったら誰が解体されるのかな・・・ラヴァかな?」
LoVeR「それは違うと思います。」
KuRo「一応私、メインだし・・・??ありえないわっ」
Doll「・・・ファ!?」

誰が犠牲になるのかは私自身にも分かりません。
犠牲者が出ない事を心から祈っております・・・

そして最近セントを徘徊しているとリッパーが増えたなぁとすごく思う。
レイヴンだったフレもリッパーに転職してたり強化がくるからなど理由はさまざま。

でもリッパーってほんとかっこいいよね
実装当時からアサシンの中でもリッパーが一番好きだったなぁ(*'∀')

ただ、実装当時はPT貢献ってなるとどうしてもリッパー枠がなく
不遇職扱いされ、リッパー人口が本当に少なかった

今ではアーソニストなど貢献できるスキルが増えたので火PTなどで必要な存在。

うちの固定にも現在では強化がきたものの、不遇職をメインとしている人が数人いて
でもどんな時代でもその職を強化して活躍しているんですよね。

ほんとにその職が好きじゃなきゃ出来ない事だし
どの時代でも揺れない心を持ってるのってすごいなって思う。

もちろん比較すると、PT貢献の違い・火力での差などいろいろあるとは思う。

でもその職が好きなら、その職の良さを伝えてほしいなって思う。
比べる必要なんてないし、その職が好きなら自信を持ってほしい。

「PT貢献が他職に比べて少ない。」「火力がでなくてごめん。」

だったら他職がそれをカバーすればいいんじゃないかな?
その為にPTメンバーがいるんだよ。

もちろんバランスってのは必要。でも不必要な職なんて一つもないんだよ。
構成次第ではどの職だって輝けると思う。

でも一番は、そんな自分と一緒にいてくれる人達の存在がとても大事だと思う。

エレスに転職してから「クロさん削ってwww」と言われると
バーストに切り替えもぉ凍結もクソもありません。PT貢献いっさいしてません。

でもそんな地雷エレスでも一緒にいてくれる仲間がいるのは本当に幸せな事。
もちろん野良PTではちゃんと凍結いれるよ!!!

ほんと固定の皆やフレの皆にはいつも感謝してます。ありがとう。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

