TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:神のリングを手に入れたぞ

♥:神のリングを手に入れたぞ

皆様、エイプリルフールはどんな嘘を付きましたか?
私は新入社員には5歳も年齢を偽り
部下には「○○さん(上司)転勤すんねんて。お別れ会とかしたらなね。」と言い
その後連休にはいったので後のことはしりません=ω=

そしてDNはというと...
ちまちま貯金をしつつ、恒例の月初めのau決算でドカンと課金をして

ついに!!ついに!!??

無題789923364

やっと手に入りましたヾ(゚∀゚)ノフォオオオオッ

取引者様もすごく丁寧な方で、値段も安くしてくれたりともう天使でした。
本当にありがとうございました(´;ω;`)
これからも頑張って強化していきたいです!!!!

竜珠もいくつか93lvに変更してステータスもだいぶ上がったけどもっと火力が…
アデをメインでしてる人達ってほんと強い人が多い...
フレであるゆづりんとか可愛いくせに鬼強いから腹立たしい(`ω´*)

無題71772604

ルーンドラゴンHCも視野にいれて強化はしているけど
この前、遠足でいったけど火力もだけど何あれめっちゃ痛くない!?
あいつの後ろ蹴りで200万もHP吹っ飛んで久しぶりに発狂したわ!!!

改めてファイさん達がすごいと思った...
イケメンのウルザさんに、可愛い癒やしのアスカさんに、おっさんに
ハートが大好きなえすっけさんに他の皆様も本当にすごいよすごいよ(´;ω;`)

この場を借りて本当にDN-1おめでとうございました



そして、話は突然変わりますがとあるフレがDNを数日前に引退しました。
2~3年前ぐらいに出会ったのかな?
いつも一緒にいるわけでもなく、たまにお話をして遊ぶ関係だったけど
DN内で初めて信頼できた女の子の友達で、一緒にいると楽しくて
元気になれて本当に良い人でめっちゃくちゃ大好きで(´;ω;`)

きっと引退を決めるのにもすごく悩んでだした決断だったと思う。
本当はもっと一緒に遊びたいし、お話もしたいし恒例の名前を叫びまくったりもしたいし
でも悩んで出した答えの邪魔をしちゃいけないとも思った。

そう決めたならそれを応援したいし、また戻ってきたら一緒に遊ぼうね!!!
ほんとにほんとにいっぱいありがとう!!大好きだよおおおおお!!!

OlNGqnmouioowdU1491162484_1491162514.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL