TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:マウスで絵を描くのはむずい!!

♥:マウスで絵を描くのはむずい!!

ゴッテスリングを買うためにひたすらお金を貯めてます。
@9万Gも貯めないといけない…( ´ω`)

\いでよっ!諭吉!!/

早く4月にならないかとソワソワする毎日です。

そういえば最近、私がずっとBGMで流してる曲(っ'ω'c)

*Galaxy CM* こちらクリック

声が可愛い。そして山崎賢人かっこいい。結婚したい!!ぁあーー!!!
是非、聞いてみてください

ドラネス中も何かしら動画を流してないと暇だよね。
アニメではクズの本懐とか、あれエロくておもしろいよね(・:゚д゚:・)ハァハァ
花火ちゃん可愛すぎてもうヤバイです。

そんなこんなで、今日は話を脱線して…
フレが自分のキャラを書いてたので、私も山田さんと絵対決をしてきたよ!!

まずは自分のキャラを描いてみた゚ロ゚

無題iopp@o

おえもり

真顔のヤマダンゴ。

そして、お互いにキャラを描きあってみたよ!ぱうにゃバケモンだよ!!

無題1565699

おえもり1

もう真剣に描いたけど、山田さんの絵がひどすぎて笑ってまともに描けなかったww
でもやぱりマウスで描くのはほんと難しかった_(┐「ε¦)_

ってことで、明日はルーンドラゴンが本鯖に実装なので頑張るぞー!
まだ3Rまでしか行けないけど頑張るぞー!!!
おーーー!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL