TOPスポンサー広告 ≫ ♥:お好きなプレイは?TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:お好きなプレイは?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:お好きなプレイは?

赤羽根さん(上司)やったね
彼にも早くこの記事を見せてあげたいですヾ(゚∀゚)ノパッ

♥4

PTでご一緒したり取引した方が見て下さったり本当にありがとうございます
ぼちぼち更新するので「しゃぁねぇな~」と思ったら見に来て下さい!!

♥1

♥5

自称jk(きっと中身はおっさんお兄さま)のルキさん。
たまに雑談などをしたり愉快なお方₍₍ (˙ω˙) ⁾⁾

「今度ルキさんのアチャコ描くよ!」と言いつつやっと描けました!!(仕上がり4分)

♥

\ショータァアイム↑↑Foooo!!!/
無題

ルキさんがWWなのかテンペなのか忘れました。何となくショータイムな気分の私。
でもどうですか!?そっくりくりくりくりっくり!?!?!?

サムネにしてくれる事を楽しみにしてます(・:゚ω゚:・)

アイオナの100億倍可愛いサクヤ。
「君に届け」の風早くんみたいな好青年は素敵だよねと話してました(*˙∀˙)

♥3

もうさくやの発言が可愛すぎてヤバイです。

それをいつも否定するメガネザル(ことみ)がいます。
「コイツはキャラ作ってんだよww」「こうみえて痴漢もののAV好きだからね!?」と
そんなサクヤは私の中に存在しないのだよ(`ω´)

そういうことみはまくらの後ろで手を縛るプレイが好きだそうです。
お前を縛って海に沈めたいよ私は。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
kuRoさんみーっけ!
2014年11月07日(Fri) 15:22
No title
編集
ディベルさん
♥:ディベルさーーーーん!!!お久しぶりです>ω<
  またディベルさん見かけたらストーカーしますね!!!
2014年11月08日(Sat) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

