TOPスポンサー広告 ≫ ♥:漏れる声(エロではないTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:漏れる声(エロではない


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:漏れる声(エロではない

腰痛がひどく動くたびに「ヴッ!!」とおっさんみたいな声が漏れます。
どうもぱうにゃです。皆様も腰は大事にしましょうね(っ`;ω;´c)

昨日、皆伝売りをしている人にササを送った時のこと!!
少しやりとりをして、可愛いアチャさんだった

無題1455366

何度かPTでもご一緒したことのある方からも「ブログ頑張ってください!」など
言われたり、本当に嬉しくてほんとにほんとにありがとうございます
これからもボチボチ更新頑張っていきます(゚ロ゚)ノ

そして今まで薬として火力貢献+PTメンバーの回復量を意識して魔法攻撃力を
上げることを考えていたのですが、とうとうFDを積み増した!!!!

18977821.png

って言ってもまだまだですが…(`;ω;´)
93lv帯で1100k程。でもアデプトでってなるとPT貢献できるバフがないので
自身の火力を上げるしか貢献できない所がとても辛い。
アイスビームのクールタイムが5秒になればなぁ、、、って思う毎日です。

そして今日のアプデで告知されたDNCの景品が豪華すぎいいいい!!!!
せめて国内だけでも3位以内に入りたい…
17日から忙しくなりそうです。ただ丁度連休が終わったころなので泣きたいです。

今回は装備は皆均等なのでPSがとわれる所なのかなと。
DNCへの練習はアデプトか薬かどちらでしようかとても迷う所…
まあ転職しほうだいだし気ままにやろーー(*>ω<*)


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

