TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:さよならフィジシャン

♥:さよならフィジシャン

いろいろ悩んだ結果、、、


         \デデンッッ!!!/
         無題iiy


フィジからアデに転職しました
支援職からの火力職だと立ち回りもまったく違うのでとにかく暇があれば
IDPやバトルプラクティスにこもってます_(┐「ε:)_

でも次期ドラゴンが来たら薬に戻して攻略をしたいと思うので
それまではアデプトを堪能したいと思います

そしてそして!!ユニークアクセも欲しいなと思い合成すると
すんなりと3セット揃いました(*´ω`*)
今は、ネックの合成にもチャレンジしていますがなかなか出来ません…
出来たら速攻自慢したんねんと、正確悪いです。ハイ

無題641887

そして、今更ながらやっとイビルクリアしましたヾ(゚∀゚)ノ
いつも私が勝手に死んでしまい足を引っ張っていたのでほんとに申し訳なかった...

無題3515

これからは安定してクリア出来るよう頑張りたいです
そして闇の石も拾っていきたいです(っ'ω'c)

YOPJGXONHqEe9hI1487677411_1487677763.png

そんなこんなで、最近はIDHCもフレ達と消化しほぼ半固定状態になりつつあります。
消化後はまったり雑談など、のんびりしています。
そんな中、最近の委員長は私にとても強気です。生意気です。私の事を人扱いしません。
でも良い人です。昔わね。

無題iiytrr

そして私のブログを愛読して下さってる人が最近復帰された様子で
またゴミ(魚)を送りつけてきます(`ω´)
ただでさえ、パンパンのインベが魚臭くもなり大変だよ!!!

無題77897

でもいつも応援してくれて本当にありがとうございます

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
イビルクリアおめでとおおおおおおお
だがUアクセ、お前はダメだ!と言うかこっちのも出て下さい;;!
2017年02月23日(Thu) 00:13
No title
編集
こんにちは、はじめまして
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます

アデとフィジ、どちらもとても楽しいですが
立ち回りがまったく違うので戸惑いますよね

Uアクセすんなり合成成功なんてうらやましいです!
E5で挑戦してらっしゃるんでしょうか?
2017年03月02日(Thu) 02:19
No title
編集
♥:あんこちゃん
  ありがとおおおお!やっとやっとクリア出来てもう嬉しかった!ww
  Uネックもできるよう頑張って合成しまくるうううう(´;ω;`)

♥:ナナさん
  観覧してくださってありがとうございます(*´ω`*)
  ほんと立ち回りがまったく違うので難しいけど楽しくてしょうがないです!
  Uアクセは全部レアをぶっこんで出来ました!エピのみで合成も5回程した  けど全部ハズレでした;;結局は運なのかな(´;ω;`)
2017年03月02日(Thu) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL