TOPスポンサー広告 ≫ ♥:愛犬が可愛すぎてTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:愛犬が可愛すぎて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:愛犬が可愛すぎて

FFを主に、いろんなオンラインゲームの楽しさをたくさんの人に伝えようと思い
ブログを書き続けている人がいる。

私も、初めて見た時にすごく感動して今回その人が書いてきた
とあるブログでの内容がドラマ化することが決まりました

【光のお父さん計画】

親子の繋がりや、今だから分かる父親が自分に伝えようとしてくれていた事など。
こういった親子の形も私はとても素敵だなと思いました。

ブログや文字を通して人の心を動かすのってほんとにすごいと思う。

私もDNの楽しさをたくさんの人に伝えたいと思ってこのブログを書き続けている。
でも批判される事もあるし、嫌な思いをしたこともたくさんあったけど

「クロさんのブログを見て勇気をもらいました」
「引退も考えたけど、頑張ろうと思います」

と、言ってくれる人もいてすごく嬉しかった。
伝えたかったことが、伝わってそれが誰かのきっかけや誰かの支えに
なれるってのは本当に嬉しい(*´ω`*)

これからもそんなブログを書いていけたらいいなと思います!

そして話はDNへ
紹介が遅れましたが、私もマギカ育成頑張りました゚ロ゚ww
見た目はアイコンにもあるエレスにそっくりですが(笑

mlJenaXpZwOonlZ1486985129_1486985568.png

でもマギカをやってみての感想、、、

気付いたらHP減ってて常に瀕死状態。

でもすごく楽しいので強化を頑張りたいと思いますヾ(*`0´*)o

そして最後に私の最大の癒しを!!!!
愛犬のさくらちゃんです

いつもソファを陣取って寝ています。
ももち9

でも寝る時はいつも一緒で、私の首に頭を乗っけてきたりと
もう可愛くて興奮して私が寝れません。
さくら

動物ってほんと人間の心を癒してくれるからすごいです(o´ェ`o)
ってことで今日はおしまい★


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

