TOPスポンサー広告 ≫ ♥:DNをはじめた頃TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:DNをはじめた頃


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:DNをはじめた頃

エレスのサブ武器が+11にもならず、既に2万Gは使ってるんじゃないかと…
いつの日かギルメンが言ってた。

メンバーA「今からL武器叩くー!叩く時って何が必要だっけ?」
メンバーB「折れない心」

ほんっっっとその通りだよ!!!
また頑張ってお金を貯めて、いつか12にしたいです(っ`;ω;´c)

そして、最近お友達になったテト!!とてもフレンドリーなお方
そして関西人という私からしたらとても嬉しい(・:゚д゚:・)ハァハァ
やっぱり方言のある人はすごくいい。とにかくいい。めっちゃヤバイです。ハイ
またタイミングが合えばお話ししようね

ur02LgP1sFXK8_41484825734_1484825909.png

そして最近、桐山さんの紹介で仲良くさせて頂いている人達がいます
ドラネスを初めたばかりの新人さん二人組(っ'ω'c)

いつも二人でいろいろなネストに挑戦したり、すごくDNを楽しんでいるのが
伝わるし、なんせもう初々しいというか可愛すぎてやばいですもう。

昨日も4人でグラNに行ったりとほんと楽しかったです(*´ω`*)

koygMJsci_G7JZr1484826350_1484826495.png

この新人さん達と遊ぶとき「私も最初は、こんな事でもすごく楽しく思えたよなぁ」って
初心の頃の気持ちをすごく思い出します。

今では楽しさもですが効率を求める部分が多く、特にグラノームやIDNなどは
楽に消化するこういう考えになってしまったなぁって。

でもそれが悪いとも思わないし、限られた時間の中で何を優先したり楽しむのかも
1人1人違うからいろいろな考えややり方もあると思う。

でも最初は、装備も揃っていない状態で弱くて
何度殺されて失敗しても「楽しい」「次こそは頑張る」って気持ちだったと思う。
この新人さん達が、今その状態で本当にDNを楽しんでるのがすごく伝わってくる。

私達が新人さんに教えていく事があるように、新人さんから教えてもらう事も
ほんといっぱいある。
今回は改めて、最初の頃の気持ちをいつまでも大事にしたいなって考えさせられました。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

編集
日曜日まで不在にします。
2017年01月20日(Fri) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

