TOPスポンサー広告 ≫ ♥:連休後はやる気がでないTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:連休後はやる気がでない


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:連休後はやる気がでない

大好きな大好きな名古屋に旅行に行って来ました

でもちょうど天気予報で大雪警報が出ている時期に行ったので
もう全身雪だらけになりました(´xωx`)
でも27歳でも雪を見るとテンション上がります!!!!
その辺の雪を集めて顔面に投げたら怒られました。

そして名古屋には何回か行ってるけど、名古屋城には初めて行きましたヾ( o'-'o)ノ
歴史はあまり興味がないけど、行ってみると結構楽しかったです

972548.jpg

そして、名古屋と言えばとにかくご飯が美味しい!!!
前回にも、私の大好きなお店の1つである「なごみどり」と言う所を紹介したのですが
今回は「ばかうま」という居酒屋をほんとにお勧めします!!!!

夫婦で経営しているお店で、常連さんの多い小さな居酒屋です。
お母さんの作るご飯はほんとに美味しくて、どの料理もほんっとに美味しいの!!
この特大エビフライも私のおすすめのメニューです

87777.jpg

場所は大須観音から歩いてすぐの所にあるので、名古屋へ行く際には
是非是非行ってみてください(*´ω`*)

そして旅行から帰って来てからはDN漬けの毎日です。ハイ
もう完全な引きこもりと自覚してます。ハイ

連休後の仕事はいつもに増してだるさが半端ない_(┐「ε¦)_
でも課金のためにも働かないとね、ウン。

Qs2ZjKDQFvvjznz1484578778_1484579275.png

いつも可愛いアバターを着ているニャコさんにも癒されました(・:゚д゚:・)ハァハァ
双子コーデはやっぱり最強です!!!!

eykK6eQ2xsmNdTR1484578565_1484578666.png

ってことでおしまい★

19898.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

