TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:楽しい楽しいクリマスス??

♥:楽しい楽しいクリマスス??

        MerrY ChristmaS

      dQP04A4Xu02DKzn1482653851_1482653919.png


皆様クリスマスはどうお過ごしですか(o'ω'o)

まさかクリスマスをDNで過ごす人なんて・・・
今日もうちのギルドは盛んです。イベンドなんてものは存在しません。

私も仕事帰りにスーパーでケーキの詰め合わせを買って1人で食べました。
とっても美味しかったです。でも少しなんだかしょっぱかったです。ハイ
願わくば、来年は誰かと食べたいです(っ`;ω;´c)

セントヘイブンもクリスマス使用です。でも何か少し寂しくなった気もします。
もう少し、雪っぽいものがあれば可愛いのにな

jBeHUcbFNKLzQCP1482653941_1482654838.png

少し前に撮ったチェルさんとのSS゚ロ゚
ササやブログを通してお話はしていたものの、遊ぶのは初めてでした!!
本物も相変わらずイケメンです。少しチャライです。

grkyHX59gH2aRRp1482241738_1482241921.png

でもとっても優しい少しエッチなお兄さんなので、また遊んでほしいです

そんなこんなで今年も残りわずかです!!
この一年思い返せばほんといろいろな事があったなぁと…( ´ω`)
来年も、もっともっと笑顔で過ごせる一年にしたいと思います!!!

皆さんも風邪や体調には十分気をつけてよい年末をお過ごし下さい


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL