TOPスポンサー広告 ≫ ♥:クリスマス間近TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:クリスマス間近

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:クリスマス間近

クーリスマスが今年もやぁてっくるー!!

「ヴィヴィアンの財布をプレゼントしてほしいなぁ」と上司に言ってみましたが
一言「黙れ」と...今日も元気なぱうにゃです。

なかなか眠れないお婆さんと今流行りのスノーで遊んでました

サンタb

私はクリスマスもお仕事です(;-;`)お家でまったりドラネスでもして過ごしてます(;-;`)

そして、ラインニュースなどをいろいろ見てるとこんな記事があった。
「理想の彼女」という昔こんなのよくあったなぁと思い見てみました。

無題897

たぶん、世の中の半分以上の女子が死ぬルートをたどるんではないだろうか?w
でも結構、元気な女の子が好きな子もおるやん?!
そういう系目指せばいいやん!?ってポジティブに私はがんばりまーす\(^o^)/

そして話題はDNへ

先週やっと薬のサブ武器を+12にしました
お祝いの言葉も沢山もらい本当に嬉しかったです(*´ω`*)
ほんとにほんとにありがとうございました!!!

現在の薬のステータス。
これからはコツコツ金策(課金)をしつつ胴を+12にしたいですw

無題8424

そして、最近こんなアバがあるんだと初めて知った!!!
頭のにゃんこ!!!可愛すぎる(#゚ロ゚#)
だが、ボビンには出来ないので残念です…

kz8nTqNPdfv8GFC1481709065_1481710449.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
( ゚Д゚)・・・
2016年12月20日(Tue) 02:53
No title
編集
まきないさん
♥:グラHC連戦ありがとうございました゚ロ゚゚ロ゚゚ロ゚
  めっちゃどこかで見た事あって、以前にPTご一緒した記憶があって
  でも思い出せなくてあああああ!!!!
  可愛いマキナちゃんまた見せて下さい♥♥♥
2016年12月20日(Tue) 03:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

