TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:悲劇

♥:悲劇

以前ツイッターをしていた時に何度か登場した上司。

地味に人気あったよね。

その上司と研修に行く様にと施設長から指令が出ました。

私「13日研修だよ!場所分からんから車乗っけてね!」
上司「あ・・・俺、欠席するねん。」
私「え?何で?あなた役員になってるよね?ねぇ?」
上司「だって・・・人数不足で俺が抜けたらシフト回らんから・・・。」
私「じゃあ何で役員引き受けたの?刺すよ?」
上司「ごめんってええええええええ」

と、相変わらずな上司で楽しかったです
ちなみに私のブログもたまに覗いてくれてるらしいです(っ'∀'c)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

フレのギルドに所属しているお方がブログを観て下さってた
他にも声を掛けて下さった方がいたり、本当にありがとうございます

XsoWUHV93MBp0Q71415103797_1415103818.png

そして、ぱうにゃの金ガチョウ騒動から途方にくれていると
これは運営からのお詫びなのでしょうか。


              \デデンッ!!/
           CqinyLLrb5ZuuEa1415103957_1415103974.png


いつか刺し殺してやろうと思っていた運営様が神様に見えました。
これを気に良い子になるのでジャンジャン彗星防具を私に出して下さいませ(土下座

でもね、神様はそんなに甘くないのです。汚れた心の持ち主には天罰が下るのです。
その結果がこれだよ!!!!

   NRZgh9vDviFx9OM1415103911_1415103941.png 無題a

+13を狙った結果がこれでした。15000G程吹っ飛びました。
キャノン代どうすんだよ!!!叩けねーじゃねぇか!!!

やはりハンゲに乗り込むしかないなと決意しました。

スタッフを叩く時に温かく見守ってくれたゆづりん。
奴のお勧め場所で悲惨な目にあったんだけどな!!!!

pIG49Yj82cmPi2z1415103762_1415103785.png

いったい奴は私をどんな風にみてるんだよ!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL