TOPスポンサー広告 ≫ ♥:ガッキー天使TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ガッキー天使

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:ガッキー天使

見た目でも楽しめるデミコはボビンのおかげで毎日お着替えが出来て
毎日とてもかわいくて癒やされてます(・:゚д゚:・)ハァハァ

基本ネストはほぼ全消化しているのですが、それで集めた素材を売っては
アバを買うなんという無駄遣いをしている毎日です・・・・・

でもこの笑顔を見たら買ってまうやん?な???
ただの自己満です(*´ω`*)

b6lTzWxz7A2EAyU1480326236_1480326251.png

そして昨日はギルド募集イベントにギルメン達と行ってきました
「ここにええ人おるで!!」と、以前よりもメンバー募集に積極的になってくれる
メンバー達にとても嬉しく思う(*´ω`*)

前まではメンバーを増やさないといけない、ギルドを盛り上げないと
皆が楽しめる環境をつくっていかないとって自分で自分を追い込んで
マスターってやりがいはあるけどしんどいなって。

ようは、考え方の問題であって自分一人のギルドではないし
皆でこういうモノにしていきたいって思うから、皆で悩んで考えて
受け入れていくことで、いい関係もできてくるのかなって。

中には自分の意見を言えない人もいると思う。
そんな時はマスターであったり、他のメンバーが気にしてあげるだけで
その人の負担も軽減するのかなって?
でも最終的に判断するのはマスターであるから、そこはしっかりしていきたいなと。

パンチラも今8人いて真逆なタイプもいたり、ガチ思考やのんびりタイプなど
いろいろな人がいて、今日までまったく何もなかったって事はないけど
お互いにちゃんと相手を受け入れてくれてるから上手くいってるのかなーって
思いたい。うん、、、思ってるよ皆( ;∀;)

自分を追い込んだり、自分を責める人には優しい人が多いと思う。
周りの事を考えるからこそ、考えて考えて自分がしっかりしていれば
こうならなかったのでわ?って思うんじゃないかな??

自分が思うほど、周りはアナタのせいでこうなったとかなんて
思ってないと思うよ(*´ω`)

そうせざる得なかった。自分にとっては良くない場合も結果相手にとっては
それが一番いい解決方法だったって事もなくはないと思う。
そんな時に「自分のせいで。ああ・・・・」ってずっと言ってたら

「何こいつ?かまってほしいの?ああん?」って思う。

だからこそ楽観的になったり「しょうがねえなww」って思う事も必要な時は
あるんじゃないかな??

まぁ私もネガティブ思考なのでクヨクヨする事しょっちゅうあるけど
ネガ思考の自分といる事ほどつまらないもんはないと思うので_(┐「ε¦)_

って事で、明日は逃げ恥が放送されますよ!!!
ガッキーまじ天使可愛いもう恋ダンス覚えるぐらい見まくってます。
皆さんも是非見てね!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

