TOPスポンサー広告 ≫ ♥:たまには別ゲーもいいTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:たまには別ゲーもいい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:たまには別ゲーもいい

フレがゴブリンペットを連れまわしてるのを見て「私も欲しい!」となり
やっとGeTしましたヾ(゚∀゚)ノ

あああああ!!可愛すぎる!!!!

ぱうにゃが!!!!!

はろうきいいん

強化よりもアバを買ってお着替えする方が楽しいです
ボビンのおかげで毎日お着替えが出来て、ほんと幸せです(*´ω`*)

そういえばアチャ子のパンドラピュクシス(ノーマル)が幾つか余っていたので
「あのアチャのアバが欲しい!」って方がいましたらお作り致しますよ

ただ、合成するアバがないのでそれだけ準備して頂ければ
気になった方は ぱうにゃ♥ にご連絡下さい(*>ω<*)

そして、この前配布されたお化けエモ!!!!
可愛い!!可愛すぎる!!!なにこのあああああああ!!!!

お化けえも

レンシアのお化けエモも個人的には結構好き。
カーリーだけまだ見た事がないので、カーリーで取っている人は
私を見つけたら見せて下さい!!ww

そしていつも金曜日はやる事がなく、セントヘイブンを走り回ってるだけなのですが
何気なく目についたハンゲ内のゲーム。

【BLACK SQUAD】


1111111111.png

早速ダウンロードして遊んでみました・・・・が!!!!
ガチャ武器と、ショップ武器の性能の差が激しすぎて切れそうでした(`ω´)

でも、元FPS勢というのもあり久しぶりにやって楽しかったwww
一緒に遊んだギルメンとひたすら「はぁ!?クソが!あいつぶっ殺す!!」
と、常に言ってましたwww

また暇になったらこれで遊びたいです。そして極めていきたいです(笑


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
俺のほうが可愛いわ~!
ドラネスしたい。
2016年11月26日(Sat) 02:36
No title
編集
しょうちゃん
♥:はいはい!だからはよログインしろよ(o`н´o)
2016年12月20日(Tue) 03:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

