TOPスポンサー広告 ≫ ♥:USJ行ってきました!!TOP♤ :Diary ≫ ♥:USJ行ってきました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:USJ行ってきました!!

先週の連休でUSJに行ってきましたああああ(*>ω<*)

去年はクリスマスの時期にいったのですが今回はハロウィンナイトに!!
15周年記念ってのもありパレードなどすごかった゚ロ゚ww
CMでもやってた泡!!あわあわ!!!
私の大好きなクッキーモンスターもパレードにはいてとっても可愛かったです

ゆに4

そして私が一番楽しみにしていたソンビ
めっちゃ怖くて、振り向いたら後ろにいた時は発狂しましたww
もう職員の演技力がやばかったです

ゆに3

ゆに2

そして新しくできた「祟」にも行ってきたのですが時間がなくて
中にまで入ることはできませんでした(´;ω;`)

でも時間があっても行きたくないです。めっちゃ怖いですほんと。
ゾンビやグロ系は好きだけど、幽霊とかは苦手なんだよ怖いんだよおおお(っ`;ω;´c)

ユニバ1

でもやっぱりハロウィンの時期は本当に楽しいです!!
一般客のコスプレも完成度がやばい人もいたりとおもしろかったです

そしてクリスマス限定のツリーも今年で最後との事なので皆さんも行きましょう!ww
私も12月にまた行ってきます。

友達とな・・・(`;ω;´)

ってことでおやすみなさい!!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

