fc2ブログ
TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:もうすぐボーナスだよ

♥:もうすぐボーナスだよ


          \ デ デ ン ッ !! /
      無題54


移行費込で5万G程でできました(っ'ω'c)
きっと運の良い方・・・??と思いたい。ウン

これでやっとサブフィジも稼働出来るようになったので
今よりも逆鱗集めが順調にいきそうです

そしてやっと社畜から解放されたしょうちゃんが復帰したので
【絶対零度】の称号が取りたいとの事で6人討伐に行ってきました(*>ω<*)

紅梨さん、雲雀さん、桐山さんお手伝いありがとうございました

QpNVLt2jZmhveqs1478022142_1478022327.png

そしてその後は、しょうちゃんと委員長に虐められ戯れていました。

無題7887777

とても優しくて「ぱうにゃさん!ぱうにゃさん!」と言っていた
可愛い委員長はどこにいってしまったのだろうか・・・・・

0m3JE1F5YD2t3Oz1478022725_1478023240.png

ギルメンもフレもだんだん私への扱いが雑になっていきます( ´ω`)

そして話は変わりますが、明後日はUSJのハロウィンナイトに行ってきます!!!
生き人形だのゾンビだの怖いけど楽しみです
って事で今日はおしまいヾ( o'ω'o)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL