TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:お家行くからお菓子頂戴

♥:お家行くからお菓子頂戴

突然寒くなり、起きた時に鼻が詰まっていて窒息死しそうでした。
皆さんも風邪を引かない様、気をつけて下さいね

そしてDNはというと、私の大好きなハロウィン模様に…(*>ω<*)
可愛い!可愛すぎる!!そしてBGMが素敵!!!
やっぱりこの時期が一番楽しいです★.*

a.png

そしてフレのもにちゃんがバイクの為だけに、シュパンを空けてましたw
すぐに出たそうで良かった良かった!!
そしてデミのこの座り方( ゚д゚ )何てアザトイんだ・・・

やっぱりぱうにゃ幼女は一番可愛い(確信

GRqiyrwEOiO2nl_1477052730_1477053204.png

アイリーンの所もいい雰囲気!!
皆の大好きアイリーンも相変わらずのあざとさだ!!!!

K8AuNyjKsCubYOZ1477053224_1477053240.png

リアルの世界でも仮想とかいろいろ楽しそうなのでやってみたい。
東京ではそーいうのがあるらしいけど関西はないから悲しい・・・
ゾンビメイクとかやってみたいものだ( ´ω`)

実は私のブログを見てくれていたばる爺。
ミッションの為に闘技やランブルによく行ってるらしい。

無題1111

対戦を申し込んだけど、コテンパにやられて煽られたのでもう二度としません(激怒


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL