TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:吹き飛べ!

♥:吹き飛べ!

宣言通り、SBをフローリーに転職させました(๑òωó๑)

cgDkEIvKc1aqV2Y1475830337_1475830359.png

んあーー!!可愛い(・:゚д゚:・)ハァハァ
「吹き飛べっ」超楽しいです!!!!!
いつかはこの子にもL武器が詰めるよう金策(課金)を頑張りたいです・・・・

G4DkQdezefAqXvg1475829462_1475830027.png

そして最近、私のお気に入りのギルメンがいます゚ロ゚ww
自称最強インクこと、バル爺!!!

mg6esdQuG_oMI1H1475827842_1475828934.png

よく小声でぶつぶつ言ってます。
「はぁ…w」「フッ」が口癖で若干人を見下してる感が半端ないです=ω=

バル111

バル223

ギルメンからシュパンを買うもいいのが出なければ
「詐欺られた。いや独り言なので気にしないでください。」とか言い出す始末。
でも今は無課金で毎日金策に励み、コツコツ強化をし
本当に努力家な人なのでこれからも頑張ってほしいです(*´ω`*)

そしてギルド内1のツンデレのサラッチも
相変わらず暴言がひどいです。泣きそうです私わ・・・・( ;∀;)
でも必ず「今日マスターは?」と声をかけてくれるので
可愛くて大好きなメンバーです(棒読み

無題22222


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

編集
思わぬところで晒されておる。
2016年10月19日(Wed) 09:16
No title
編集
バル爺
♥:とーさつもするしいろいろしちゃうよ(*>ω<*)
  だからこれからもネタ頂戴ね♥
2016年10月21日(Fri) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL