TOPスポンサー広告 ≫ ♥:知っていました!?TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:知っていました!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:知っていました!?

月9の好きな人がいることの最終回を見て
号泣しながら「こんな恋愛したいな…ああああ!!」っと悶てました。

そんなこんなでアプデ前の夜はとっても暇です( ´ω`)

最近、ギルド内で職バランスを見直し話し合いを行っていました。
支援・支援火力がうちには多いためIDなどのSA破壊ができないときがあり
現在数人が火力職を頑張って作っています。

そして、私のサブキャラのSBも等々・・・

NlkUIim9wX__s3J1474391410_1474391885.png

「吹き飛べ!!!!」でドラゴン達をやっつけたいと思います。

ただ偉業(転職)、竜珠、アバター、技巧、紋章、タリスと全てを変更するので
お金がたりません!!!!!!ネック技巧(スキュア)もできません(o`н´o)ピャー

今度は何諭吉寄付すればよいのでしょうか(遠い目

そして、PT貢献度を考えたうえでソウルイーターを作ったメンバーもいました。
優秀なスキルを持っているものの知名度が低いという理由でPT枠があまりないのが悩み。
でも、そんなイーターは発狂消しが出来るんですよ!!
[広告] VPS

ソウルスクリームというスキルが本当に優秀
スクリーマーの単体火力自体は低いかもしれないけどその分、優秀なスキルが多いため
PT貢献も十分できるのでわ・・・??と思う今日この頃です。

今回の話し合いについても、ギルドを思うからこその考えや意見であったり
衝突することもあるかもしれないけど、皆がギルドの事を考えてくれるのは
とても嬉しいし、いい傾向なのではないかなと(*´ω`*)

でもマスターへの扱いがひどすぎるんだよな・・・

無題872

おばさんだの、ポンコツなど呼び方も様々。
たまには優しくしろよな(`ω´*)

そして明日は等々、クレとデミの覚醒がきますね
この日の為に私はお休みを貰ったものの

メンテ長いんだよおおお!!!!!!

延長に延長が重ならないことを祈ってます。

qvc3e_89An1EHQ01474391905_1474392057.png

あ~うちの子まじ天使なんじゃ^~^


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

