TOPスポンサー広告 ≫ ♥:イケメンのフレTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:イケメンのフレ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:イケメンのフレ

最近はIDにこもりすぎてIDに毒されそうな毎日です・・・( ´ω`)

毎日「眠い、疲れた、お腹すいた、あーーーー!」と叫んでいるのですが
ネストや街を徘徊していると声をかけて下さる人がチラホラ!!

rkq8Gsy8P1s5jXx1474022110_1474022127699.png

無題11111

こうやって声をかけてもらうのはほんとに嬉しい!!
ほんとにほんとにありがとうございます

そして可愛いアチャコの桜さんがお魚を送ってくれました゚ロ゚ww
もうこれで何匹目だろう・・・
インベが日に日に生臭くなっていきます。
いつかまとめて店売りしようと思います(ゲス顔

TIcAfLGlzbu3vuX1474022189_1474022266.png

そして話はかわって!!!!
昨日はギルメンとフレの桐山さんとルキさんをお誘いしてIDに行ってきました

そして、有名ブロガーでもある麻井さんのブログにもあった
イケメンあくろちゃんのセリフをリアルタイムで見てきました!w

詳細は↓まで!!(そして勝手に載せてしまった!麻井さんごめんなさい!!)
*あさうぃーブログ*

無題998

ほんと、ノリもよくて強くて優しいイケメンのお兄様
でも少しエッチで女の子が大好きな
ルキさんはほんと素敵な人です(*´Д`)ハァハァ

そして無事討伐でき、ログを流せたメンバーもいたりでほんと良かったです
ギルドの目標でもある、ギルドでID討伐に一歩近づけた気がしました(*´ω`*)
この調子で頑張って行きたいです

そしてお手伝いに来てくださったルキさん、桐山さん本当にありがとうございました!

3lw0olzh1kQQCV81474124926_1474125127.png

そしてやっとくる、フィジの覚醒!!!!!!
もう楽しみでしかありません。チクチクしほうだい(・:゚д゚:・)ハァハァ

PTでご一緒した方はお尻にぶっ刺しまくりますので・・・ムフフ♥


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

