TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:期待と裏切り

♥:期待と裏切り

毎月お約束通りの課金タイムがやってまいりました。

やっとBDLキャノンを+12に出来る!!

「強化率UPの月曜日まで待つべき」と言われたものの我慢できず
4900Pt溜めた金ガチョウを交換しにいきました。

見守ってくれる固定の人達。素材も用意しいざバリン様の所へ!!!

ん・・・??ちょっと待て。

7441G!?!?

♥5

半額になってねぇじゃねーか!!!!
連合ポイントを確認すると300Ptという文字が見える。

この時、心から殺意が芽生えたのは言うまでもない。

♥6

時間があい次第師匠やります。気軽に声をかけてください(´;ω;`)

そんな私と裏腹に、ギルメンのjkに絡む変態野郎。

♥1

♥2

まずは奴を刺殺してからハンゲに乗り込みたいと思います。

そんな時でも癒してくれるフレ様たち(*´ω`*)
お金さんのアチャはカッコカワイクテ大好きです!

♥

リカさんもまたBDご一緒して下さいね

♥3

それでは金ガチョウの旅に出たいと思います。
応援下さい!と叫んでたら心優しいお方はそっと応援してくださいませ_(┐「ε:)_
では失礼しました。

♥4


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

編集
クロさん刺すとかこわーい(´Д` )

ばうにゃのL12頑張ってください\(^o^)/
2014年11月02日(Sun) 04:53
★:返信
編集
ピーさん
♥:刺したりしないよ!突っつく程度だから!!
  頑張ってぱうにゃにキャノン12もたせますううう!
2014年11月04日(Tue) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL