TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:メガネっ子

♥:メガネっ子

鬼の8連勤が終わりやっと休みです・・・_(┐「ε¦)_
もう体がボロボロで歳を感じます(切実

そんなしょうちゃんも社畜な毎日を送り久しぶりにログインしてたので
一緒に遊んできました(*>ω<*)

私のお気に入りでもあり大好きなもにもに!!!
強い、優しい、可愛い全てを兼ね揃えている獣っ娘!!!

無題9482

でも私に可愛さなんて程遠いようだった・・・・・
いつかモニモニみたいになれるよう頑張りたいです(っ`;ω;´c)

そして野良PTに突撃していると声をかけて下さる人達が

無題958

そしてポワーンとチャットをくれた幼女さんがこれからIDにも挑戦していくらしい!!
いろいろな壁にぶち当たるかもしれないけど、ゆっくり自分のペースで前に進んで
頑張ってほしいです(*´ω`*)

無題99195555

そしてギルメンが車の免許を取るとの事で「メガネが必要」との話題で
私もDNをする時はメガネをしているんですよね!!!

見たいと言われたので、旧ブログの方で載っけていたこの写真を見せたのですが
約7~8年程前の・・・・・・・・若い^-^

もうガラケーの時点で時代を感じますね、、、

anaaaa.jpg

あぁ・・・歳ってとりたくないですねほんと(`;ω;´)

最近の30代は綺麗な人が多いイメージがある。
仲間由紀恵とか深田恭子とか蛯原友里とか安室奈美恵とか皆きれいなんだよなぁ・・・

きっと私はスーパーで買い物している平凡なおばさんなんだろうなぁ( ´ω`)
って事で前髪をパッツンに戻しました

\ Z A ★ 若 返 り /

最近の合成アプリはすごいね。スッピンでも盛れるもんね。
ガラケーとの差がとってもわかりやすい(*゚▽゚)

wsw.jpg

美を保つための努力をする女性は本当にすごいしきれい!
自分もそうなりたいな~(遠い目


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

編集
ぱうにゃかわいいいよおおおお
今度、魚送るねヽ(・∀・)ノ
2016年09月15日(Thu) 04:38
No title
編集
桜さん
♥:うけとったよおおおおお!思わず笑ったけどwwww
  私のインベが魚で埋めつくされている・・・( ´ω`)
  でも大事にもっときます!ありがとー♥
2016年09月16日(Fri) 11:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL