TOP♤ :Diary ≫ ♥:京都旅行

♥:京都旅行

9月なのにまだまだ暑くて、いつまでたってもアイスが手放せないぱうにゃです・・・
皆さんも熱中症には気をつけて、水分をしっかりとって下さいね

そして、先週の連休に京都旅行に行って来ましたヽ(〃v〃)ノ
豆腐が大好きな私にはもう天国でしかありません!w

そして京都といえば清水寺!!!!しっかり行って来ましたよ!!!
でもこの日は天気もよくて半端なく暑かった

京都

でも京都の風景はほんとに好きで、食べ歩きも出来たりと
ほんとにほんとに幸せでした(*´ω`*)

そして私も初めてしったのですが、ジブリのお店みたいなのがあって
テンションMAXで突入してきました
ジブリの中でも私が大好きなトトロがお店の入り口にあって
ひたすら「可愛い!ヤバイヤバイ!可愛い!!」と連呼してましたww

京都1

残念ながら舞子さんは見れなかったけど、人力車のさわやかイケメンのお兄さんに
「是非乗ってみませんか?」と声をかけられて、お腹いっぱいになりました。

京都はデザート類が美味しかったり、雑貨とかもすごくお洒落で可愛くて
もし観光でいくなら春か秋がお勧めなので、是非恋人とデートに行ってみて下さい

って事で短いけど終わり!!!

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
京都は紅葉の時期に行くのがベスト(*´∀`)
2016年09月09日(Fri) 02:58
No title
編集
♥:しょーちゃん
しょうちゃんも彼女さんといこいこ!あっ彼女いなk・・・
2016年09月10日(Sat) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL