TOPスポンサー広告 ≫ ♥:お祭りワッショイ!TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:お祭りワッショイ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:お祭りワッショイ!

昨日は、会社で地域による地蔵盆のお手伝いに行ってきました

朝7時に出勤し、16時に仕事が終わりそこから地蔵盆のお手伝いで
終わったのは21時半という、リアル疲労度が尽きました_(┐「ε¦)_

ただ、私子供が苦手なんですけど来る子皆ほんとに可愛くて
特に女の子とか連れて帰りたくなりました(・:゚д゚:・)ハァハァ

915.png

でも、今日は体が筋肉痛で起き上がるのも辛いです。
歳っていうのはとりたくないものですね・・・・・(´;ω;`)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして話はドラネスへ!!!

フレの皆もダックちゃんをGeTしたので記念にSSを撮ってきました
ほんと可愛いいいい!!

l1NaCCGbZDwiW531472030863_1472031510.png

そしてモニちゃんのマキナは今日もおっぱいが大きいし可愛い…!!
幼女も本当の姿はきっとボンッキュッボンなんだろうな(願望

4GicjwG2201IVTS1472031532_1472032002.png

って事で皆様新しいクローニングアバター頑張りましょう(遠い目


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

