TOPスポンサー広告 ≫ ♥:やっと討伐したんじゃああ!!TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:やっと討伐したんじゃああ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:やっと討伐したんじゃああ!!

偶然なのだけど水曜日は夜勤率が高い。
アプデが来てもいつもすぐに遊べないのが悲しい(´-ω-`)

アプデ情報を見ていていくつか気になったのもあったけど
一番嬉しかったのがアイスドラゴン(プラクティス)実装がついにきた!!!

ギルド内でもID討伐を目指している為、本当に嬉しい!!
明日お家に帰る前にコンビニへ行って赤ハートを大量買いしようと思います

そして、私もやっとやっと!!!IDHC討伐しました

xAnbT79iBZKxqTX1471434180_1471434380aaa.png

桐山さんに誘って頂き、PTの皆さんもほんと良い人で優しくてお強くて
類は友を呼ぶってこういう事なのですね・・・・・(´;ω;`)

デストさんのタゲの取り方もすごく上手くてやりやすかった!!
火力さん達の削りの速さもほんとすごかった!!被弾率も少なくもうねすごかった!w
そして、今回私を誘って下さったセイントの桐山さん。

今回のIDHCでは生存討伐する事が出来たのですが
死にそうになった場面も何度かあり、すぐさま回復を入れて下さったり
桐山さんじゃなければ死んでたなってほんと思った。

固定であったり、同じ人達とずっとやってるとお互いに動きも分かり
そこには信頼関係があるからこそできるプレイもあると思う。
「この人ならやってくれる」って言わなくても分かるものがあると思う。
もちろんスカイプなどで声を掛け合ってするのが一番連携がとれるのかもしれない。
でも、何も言わなくても信頼できる関係ってすごいと思う。

桐山さんとIDに行く時は薬で行く事が多いけど、薬が楽しいって思えたのも
きっと桐山さんのおかげだと思う。

でも今回、IDHCに連れて行って下さった皆さん一人一人がほんとにすごくて
本当にありがとうございました!!!!!
IDLの武器を叩いた人もいたり、無事+12になり本当におめでとうございます!!!

そして深夜に暇だったのでPT欄を見ていたらばんくんと姉さんがいたので
突撃してきましたヽ(〃v〃)ノ

もう会話が下ネタ満載でついていけなかったwww
でも二人ともすごく元気で、姉さんとお話しもできたの幸せだった!!
いろいろ相談にも乗ってくれたり、可愛がってくれたり
こんなお姉さまがリアルでもほしいですほんと!!!!

RSGA2tO_FAAdRpL1471433927_14714aaa34136.png

また暇な時にでも遊んで下さい.*


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

編集
討伐おめっとー!
2016年08月22日(Mon) 23:10
No title
編集
無名さん
♥:ありがとうございますううううう(*>ω<*)!!
2016年08月24日(Wed) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

