TOPスポンサー広告 ≫ ♥:名古屋旅行TOP♤ :Diary ≫ ♥:名古屋旅行


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:名古屋旅行

先週、三連休をもらったので名古屋に行って来ました

名古屋は食べ物がほんと美味しくて特に大須が私のお気に入りで
食べ歩きをしてきました(*´﹃`*)

そして、是非とも大須に行かれた際には立ち寄ってほしい
お店の一つなごみどりというご飯屋さん!!!

地鶏を活かした料理はもぉうまいのなんの!!!!
ほんとにお勧めなので是非とも食べに行ってみて下さい(*>ω<*)

CY6KoZgapPmZOLU1470140016_1470140120.png

そして、私が前々から気になっていたアリスのお店にも行って来ました
店内は写真が撮れなかったので外観だけ(´xωx`)

女王様が座る椅子が店内にはあったり雑貨類も
めちゃくちゃ可愛くてお菓子とかも可愛すぎてたまんなかったww
お土産などに貰ったら女の子はとっても嬉しいかも!!
また名古屋に行った際にはお土産を大量購入したいと思います

5War3R6qAPyTVR61470139898_1470139976.jpg

そして、2泊3日で名古屋に行って来たのですが3日間連続食べてきましたwww
お値段はやや高めだけどマジでうまい!!!
フワッッッフワ!!!本間フワッフワ!!!!!
売上どれぐらいなんやろ?めっちゃ儲かっとんやろなぁ(ゲス顔

GGgU8HcLNQUTCPE1470139727_1470139875.png

名古屋は美味しいものづくしで、美味しいものを食べている時は
ほんと幸せな気持ちになります(〃v〃)

また連休が取れた際には名古屋に遊びに行きたいです

そして昨日、東京でボッチ生活を送るお兄ちゃんから連絡が来たので
SNOWで遊んでた写メを送ってみました。

98566.png

そしてその反応がこちら。

あwt

お兄ちゃんが少しおかしかったのは私がブサイクだからだそうです・・・(っ`;ω;´c)
世界よりも私を救ってくれよな!!!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

