TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:三匹のぱうにゃ

♥:三匹のぱうにゃ

今日、ご馳走してもらった居酒屋の箸置きがこのブタさんだった。

可愛すぎ!!!!!!

GhZRahpnRHIPh4V1469382740_1469382828.png

お洒落なお店で季節によってメニューも変わるので少しお値段はするけど
人の金だ!!!!食いまくれえええええええ!!!!ヾ(゚∀゚)ノ
でも美味しかったですご馳走様でした

そしてモニちゃんのマキナが可愛すぎたので盗撮しちゃった
今まで幼女>レンシア>マキナだったけどレンシアといい勝負だ・・・(*´﹃`*)

OfaFATGWS4qnks01469381250_1469381463.png

そして、乗り物のイスも無事GeTできました!!
今回は簡単にアイスも溜まったので楽ちんでした.*

bQF73Z3McQi7FdT1469382092_1469382213.png

そしてよく12chでお着替え放置している可愛い幼女さんと
勝手に並んでSS撮ってきました(笑)

WNqCcLPv1Pxu0bE1469381522_1469382078.png

もっと可愛いエモや乗り物を増やしてよ運営さーん!!!!
また盗撮をしまくりたいです゚ロ゚www

まーーーーったく内容のないブログだった。
明日もトレハン頑張ろう。皆さんも頑張って下さい・・・(´;ω;`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL