TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:アイス大好きなんです

♥:アイス大好きなんです

友達の相談に乗ったお礼との事でコメダ珈琲に連れて行ってもらい
ごちそうしてもらいました(*>ω<*)

もうフワッッフワ!!!!フワッフワなの!!!www

無題6172

この後、お家に帰ってからスーパーカップも食べてIDに行く寸前
まさしく地獄でした。トイレネストでした。

IDに行く日はアイスを控えようと思います( ´・_・` )

そんなIDも、野良攻略を初めてからたくさんの人と出会って
気づけば一緒に消化をするまで仲良くなって
皆と笑いながら楽しくやりつつ、すっかりネト充になっちゃいました゚ロ゚

誘いもしてないのに勝手にPTに入ってくるアクロもいたり゚ロ゚ww
私に癒やしをくれるモニモニがいたり、アドバイスや知識をくれる3秒さんだったり
ほんと素敵な人達に恵まれてる毎日です(*´ω`*)

8MWkvUW7apMiTVS1468347965_1468348437.png

そしてそして最近の私の憧れの桐山さんです!!!!
ほんとに上手い!上手すぎる!!
一緒にIDに行く際に私がフィジを出すときに一番信頼の出来るプリさんです(๑òωó๑)

9rdZ9TNH96Wqgkx1468348465_1468349293.png

是非またIDなど他のネストでも遊んで下さい

そして最近は冷やかし(フレ達)からしか来なかったのが
シュパンの取引をした方からササがああああああ!!!!!
ありがとうございます(*´ω`*)

無題854

って事で今日は美容院に行って髪をバッサキ切ってきます
なのでおやすみなさいです( ˘ω˘)zzZ


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL