TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:純氷エレ

♥:純氷エレ

1Rの所で敵に見つかりゲージが溜まってしまった時の会話。
*皆さん良い人達でとても楽しいPTでしたよ!

♥

最近の口癖が「刺すぞ」「刺し殺していい?」なので
よくいろんな人にメンヘラと言われます( `д´)ケッ

でもいろんな人が協力して下さったおかげで無事、装備が揃いました(๑òωó๑)

♥1

現在ステータス
♥3 ♥4

まだ竜珠が全部80Lvのものに変更出来てないので早く揃えたいです
火力エレ、タンクエレのどちらになるかとっても悩みます。

ぱうにゃの装備が揃ったらオーブとスタッフを叩きたいと思います(震え声

でもサマナーとアティのレベリングもあったり大変です_(┐「ε¦)_


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL