TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ギルメン募集

♥:ギルメン募集

ギルド紹介

【ギルド名】パンチラ工房
【ギルドLv】16
【アクティブ時間】22:00~眠くなるまで (休みの日は昼からいます)
【メンバー数】10人(体験1名)

活動内容

土曜日(21:00)にギルドでIDHC消化をしています!!
その日参加出来なかったり、練習段階のメンバーは
別の日に声を掛けて消化or練習をしています!
また、デイリーやその他のネストも一緒に消化したり
ネスト時や雑談等でスカイプも使用しております(*>ω<*)

募集内容

・マナーのある方、楽しく向上心のある方を探しています。
・装備については、L火力相当(至高武器、U12武器+紋章・タリスマンop付)
 または、今後L武器を叩く予定の人限定としています。
 (装備差が出てしまうと、お互いに楽しめないと思うのでご了承ください)
・メインキャラ、93Lv↑の方(ギルドの掛け持ちはお断りします)
・スカイプを所持している方
 聞き専の方はお断りさせて頂いてます(時間帯、場合によっては可能と考えています)
・メインキャラでの被りを極力ないようにしようと考えております。
 現在、ガデ・雷・薬・艶・リッパー・SH・FUをメインに使っている人がいます
 カーリー、ヲリ系、ルイーナ、聖の方は特に募集中です!!

楽しく、時には厳しく一緒に成長しあえる関係を
作れるギルドにしたいと思っています!!
なので一緒に頑張って下さる方が来てくれると嬉しいです!!!
そして一緒に発狂して大笑いできたらもう最高です゚ロ゚ww

連絡先

ギルマス:ぱうにゃ♥
サブマス:やまだんご

までササorメールにてご連絡下さい!!


C0daVLew3UEWHe41468063560_1468063781.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL