TOPスポンサー広告 ≫ ♥:ぱうにゃがついに!!TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ぱうにゃがついに!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:ぱうにゃがついに!!

もー暑くて暑くてアイスが手放せない時期になりました
皆さん熱中症には気をつけてお過ごしくださいね(๑òωó๑)

1TOinpSWqdKTe1A1467363237_1467363439.png

メインでのID消化が安定してきたので今は
サブキャラの消化もみんなで行けるように頑張っています!!

いんちょーのフィジもID8人初デビューだったのですが
私より上手い!!!!!

ライバル心メラメラです(`ω´*)フォオオオ
上手い所を真似て頑張りたいです!!!!!

そんなこんなで何か「持ち」だらけの募集名になったので
何かモチモチ♥したくなっちゃいました。

無題339

そしてこの言いようだよ。

VQVde5hcfBzN3ND1467364111_1467364128.png

この数秒後、プリ様が鯖落ちしたのでソット募集名を戻しておきました(涙目

そして「もう二度とシュパンは開けない。」と何百回行っただろう。
昨日も言ったはず。でも開けちゃいました。


\キタアアアアアアアアア!!!!/
無題95

シュパン地獄から開放されてよかったです。
暫くは課金せずにすみそうです。

511gmKvGZA5p5JQ1467363460_1467363954.png

そして、トモさん繋がりで仲良く?なったおじさんリーチさん!!
とにかくおもしろいww
トトロさんもこの時初めて絡んだけど面白くていい人で良かった(*´ω`*)

qnU9DOhglQGakR91467364160_1467364177.png

さーて今日も夢を担いでデイリー頑張るぞおおおおおおお


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

