TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ブタの本気

♥:ブタの本気

最近、ササくれる人はみんな身内なんだよな(`ω´*)
のっけといたよち○んぽこ!!www

もーこれ絶対狙ってるとしか思えんよね。ひわいだよ!!!!

80vSoTbHDwf9E6m1466543198_1466543235.png

そして最近、称号がぶたさんなのでアダ名がブタになりました。
扱いひどくない?www
せめて野良さんの前ではぱうにゃ様と呼んでほしいものだよ(o`н´o)

y97Blu2yS3cap_J1466542862_1466542885.png

jERgBLeCl7O5SqV1466542906_1466542922.png

まぁこんな小僧達はいいのです!!!!
みてみて(*>ω<*)


           \ デ デ ン ッ ! ! ! /
         kKAyXD57tBeyWhE1466542941_1466542956.png
       p0l1QTH8wGGC80U1466543142_1466543168.png


頑張りましたぱうにゃ゚ロ゚!!!!やっと生存クリアしました!!!!

野良PTでご一緒してフレになったモニちゃんや大好きなクドニャンなど
一緒にログも流せて、討伐できて本当に嬉しかったです(*´ω`*)

pr40hQHEsqcPThQ1466542972_1466543122.png

そして今日は皆さんが楽しみにしているキャップ開放
いろいろと楽しみがいっぱいすぎて眠れません。

気づけばもう朝の8時です・・・・・

どーせメンテ延長なんだろ(心の声

ってことでおやすみなさいです_(┐「ε¦)_


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL