TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:あともう少し

♥:あともう少し

16日に、仕事の外食行事でお寿司を食べに行って来ました
ただ生ものが食べれない私は、うどんを食べていました.......

普段あまりご飯を食べないこのお婆ちゃんも
お寿司に茶碗蒸しにいつもの倍食べていました。

普段もそれぐらい食ってくれよ!!!と心の中で思いました(笑)

IMvQdDIVn4nqE3E1466252742_1466252769.png

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして本題へ!!!!!!

キャップ解放までにID討伐したい!!

と、毎日ギルメンのしょうちゃんと攻略に励みついに昨日!!!

無題69

数人が死んでしまい、SA破壊?物運んでバフをもらって削る奴。
あと少しが削れずにPT解散という結果になりました(´;ω;`)

討伐寸前ってのもあって、本当に悔しかった・・・

少しのミスが事故に繋がり死に至る。
野良攻略は連携が取れない分、ミスも多いし難しい所もたくさんある。

でも、たくさんの人と出会う切っ掛けを作れるのもあり野良攻略は楽しいです
なのでIDに挑戦するようになってからお友達も増えました(*´ω`*)

22日までに討伐出来る様頑張りたいです!!!
そして生存討伐できるよう頑張ります!!!

最近こんなササくれる人いなかったから素直に喜んだら
まさかのリンクさんだった。このアホボケナスウンチはげ!!!!

無題1657

って事で明日からまたDN頑張りたいです。

0PZTgr0xZatXqxl1466250555_1466250726.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL