TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:転職

♥:転職

死んでても弄られるキャラ。死んでるのに弄るちなつ。

☆1

☆

毎週、固定の日にはこんな雰囲気でワイワイ楽しんでおります(っ'ω'c)

次期ドラゴンの話もちょくちょくしたり、皆キャラ数が多いので
その分練習も出来るので、攻略に励めたらなと思う

そして、以前からセレアナをエレストラに戻そうかと悩んでおりまして

♥

戻しちゃいましたヾ(゚∀゚)ノ

y_01xcJW3g_DIne1414649057_1414649292.png

いろんな人に「その火力でエレストラ・・・」と言われたけど
セレアナの火力の削れ具合もすごく楽しかったけど

以前エレスをしていた時に「うまいですね!」「くろさんの凍結がスキ!」
っと言われたのが本当に嬉しくて、皆の火力を活かすことができるのもいいかなと

もぉボルケで凍結維持できた際に火力さん達がゲージをふっ飛ばしてくれるのは
めちゃくちゃ気持ちいいですね

今は氷竜珠がないので火エレだけど、純氷エレスにできたらなと思います₍₍ (˙ω˙) ⁾⁾

そしていまだにBDLキャノン+10のぱうにゃでございます。
早く+12にしたいです・・・なので誰か背中の流し合いっこをしましょう。

今ならタダ!タダですよ!?無料で!!

ぱうにゃがお背中お流し致します。

♥1


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
くううろおおすけぇええ!!!
こつぜんと居なくなって、心配だったですよっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
でもまた元気なブログが見れるようになって良かった♪ヽ(≧∀≦)ノ

心配料として消えた日数×しゅぱん1個で許そうかな♥^^
2014年10月30日(Thu) 21:39
★:返信
編集
ヴァルちゃん
♥:ブログ早く編集しよしよって思いつつめんどくさくなって放置してたよ!
  そしてあたしヴァルちゃんのブログ編集めっちゃスキだから
  楽しみにしてるね(*´ω`*)♥
  お給料入ったらシュパンおくるにゃ!!!!!!
2014年10月31日(Fri) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL