TOPスポンサー広告 ≫ ♥:ID初討伐TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ID初討伐

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:ID初討伐

ぐーたら生活の三連休が終わり久しぶりに出勤すると
もう体がだるくてだるくてしょうがない(´xωx`)

上司「よー!三連休どうやった?デートしたん?ニヤニヤ」
私「聞いたらビックリしますよ・・・??ずっと家にいました!!!」
上司「・・・まじで?やばない??」
私「朝方に寝ては夕方起きての3日間でしたwww」
上司「お前、職場来いやwwwww」

っと、今日からまたガンガン働いていきます

そして、話はDNに戻りますが、昨日やーーーーーーーーっと!!!!!

   \デデン!!!!!/
re3.png

無題674

討伐しま・・・させて頂きました!!!!
たまたま野良募集でご一緒した有名なグラさんがフレの方を集めて下さり
長い時間付き合って頂き討伐できました(っ`;ω;´c)

もうこのグラ様とフレ様の連携がすごかった!!
皆すごく上手くてかっこよかったです
そして私の本名と同じ名前のグラ様には勝手に親近感が湧きました(笑

最近一緒に練習に行ってたしょうちゃんとも討伐が出来て
本当に嬉しいです(*´ω`*)

グラ様やフレの方々、野良の方も本当にありがとうございました
次はメインのフィジで討伐出来る様に頑張りたいです(๑òωó๑)

TH2sNMyar5l7Wkw1465822462_1465822588.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

