TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:クレも好きだけどアサシンも好き

♥:クレも好きだけどアサシンも好き

最近はほんと浮気・不倫で話題がもちきり!!!!

でも、恋人や家庭を持ってても他の人に気移りしちゃう時ってあると思う。
ただそれを行動に移すか移さないか。

私が好きだった人も、浮気をした。
1回目の時は、私にも原因があったと思い許した。
2回目の時は、話し合いをしてもう相手と縁を切るって事で許した。
3回目の時は、相手がもう隠し切れないと言って振られた。

その後も何度も奴は連絡をしてきては
「本当に好きなのはお前だ。アイツを本気で好きにはならない。俺を捨てないでくれ。」
と何度も言われては、泣きつかれての繰り返しだった。

交通費代 食事代 デート代 ホテル代

全て私負担で「お金がない分、体で払ってるでしょ。」とも奴は言った。
日々でのやりとりでは暴言ばっかりの毎日だった。
何度も泣かされては友達に相談して、奴に依存してた自分もいたからこそ
別れる事もできなかった。

ソイツが浮気相手と会う約束や、エロイプをしてたのも知ってた。
相手の女も私の事が嫌いで、早く別れてと言ってたのも知ってた。

pvU85HKJlzhVFUn1465712690_1465713181.png

振られた時は、感情のコントロールができなくて
とにかく二人を「殺してやりたい」と思うばっかりだった。

でも、もしコイツらを殺した所で私が逮捕されて
将来「コイツは殺人者」って汚名がついたら私、結婚できんやん!!!!
ってなってとりあえず我慢しました(´;ω;`)

ハンゲ内、ドラネス内でも浮気や不倫してる人をよく見る。
相談に乗ったこともある。

お互いに本気で、責任をとれるなら私は二人で決めたらいいと思う。
でも一時的な迷いだの、感情で行動するならやめるべきだと思う。

それによって傷つく人は必ずいるってこと。
誰かを傷つけた人はそれ相当の覚悟がないと幸せにはなれないと思う。
でも、家庭を持ってる人の場合は子供の事も考えてほしい。

Dz7k4WJViwndm7s1465713202_1465713474.png

自分達は好きな人と一緒にいて幸せで、それでいいの?
突然、親が変わってしまったりいなくなってしまった子供の気持ちは?
DVを受けてたり、そうなるまでの経緯も人それぞれあるとは思う。
でも、自分達だけの問題じゃないんだよ。
親になったなら親としての責任を負うべきだと思う。
子供を産む、家庭を持つって事はそれ相当の覚悟と責任も必要なんだよ。

刺激を求めたくなる事もあるかもしれない。
相方に対して不満を持った時、誰かに頼りたくなる時もあるかもしれない。

でも、相手も都合のいい相手を探してる時はあるんだよ。
こっちが本気になった時捨てられる事だっていくらでもあるんだよ。

だからこそ、自分の気持ちや今一緒にいる人の事を
考えて見つめなおす時間も必要だと思う。

でも今回浮気をされて学んだ事は、一度浮気した奴は
次もするって事を学んだよ!!!!!
携帯ぶっ壊しとけば良かったなぁとただただ後悔してます_(┐「ε¦)_

*今回SSの材料にさせてもらった方、ありがとうございました*


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL