TOPスポンサー広告 ≫ ♥:コスプレTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:コスプレ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:コスプレ

最近の私の癒やし...
コスプレイヤーの五木あきらちゃん可愛すぎる!!!

^187CADBB0353E48C21B133806B29FE591C70D1B5A664B29ECD^pimgpsh_fullsize_distr

こんな子になりたいんじゃーじゃーじゃー・・・_(┐「ε¦)_
頑張ります私!!!

そして只今、長い付き合いにもなるお友達のギルドにお邪魔させて頂いてます
こんな私の良き理解者で素敵なお友達(*>ω<*)

IDの1Rメテオが同じ場所でも仲良く??仲良く…!!
仲良くして…ますよ(っ`;ω;´c)

ド1

そんなこんなでテッキリ、最近はSBでの活動が主になり
ぱうにゃではログインすらしなくなってしまった

P8cxZTD1eJwSJZq1465537993_1465538715.png

来週からはぱうにゃでも消化できたらいいなー(棒読み)

そして、最近ニュースでも浮気や不倫についての話題が持ちきり。
次はその話をネタにブログを書きたいと思います!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

