TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:やっとID・・・!!

♥:やっとID・・・!!

1R突破しました!!!

「1Rかいwww」って言わないでね!!私は嬉しいんだから(`ω´*)
時々、フレのくどにゃんのお知り合いの人達に連れられて練習に行ってます

nK7HHH8hJduAvRb1465232472_1465233288.png

復帰してからはID討伐も諦めてIDに行くこと自体してなかったけど
こうやって行く機会が出来るとやっぱり討伐したいなってすごく思う

やっぱり、頑張って討伐した時の感動やそーゆうの味わいたいね!!!

だからこそ、固定やギルド内での討伐にすごく憧れる。
一緒に辛い事も、楽しいことも共有して乗り越えて
目標を達成した感動がいいなーって・・・・・(´;ω;`)

どんな時も、ドラネスが楽しい!!オンラインゲームが好き!!!
って思うのは、今一緒にいる人達の存在のおかげだと思う。

一緒に遊ぶ人達次第でモチベも変わるし楽しみ方も変わる。

でも時には、うまくいかないこともあって意見のぶつかり合いなど
お互いに譲れない部分があったり、許せない事だってある。

だからこそ、お互いに大事にしないといけないと思う。
思うだけじゃ、相手には何も伝わらないんだよおおおおお!!!

あの頃に戻りたいって思うときにはもう後悔しか残ってないんだよね。

ってだんだん暗い話になってきた゚ロ゚ww
夜になると失恋ソングをリピートしまくってるからこーなるんよね!!!

今日、シュパンをお売りした人。

ドラネス2

バウチャー出たのかな、、、でもログ流れなかったな、、、
きっと私が見逃しただけだよね★


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL