TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:私の悩み

♥:私の悩み

昔、通販やどっかの選挙などの電話が掛かって来たとき

相手「私△△と申します。お母様はおられますでしょうか?」
私「あー・・・今仕事中でいないんですー。」
相手「そうですかぁ。息子様でしょうか?」
私「・・・・・・・・。はい、今僕しかいないのですいません。」

ってなるぐらい声が低いのです私。そしてこの喋り方だから
おっさんなのですよまさしく!!!!!

な・の・で

只今、Dollで体験中のギルドの会議通話に
お上品なお姉さんをイメージして声も高くして突撃してきましたwww

だがここで問題が!!!!

もともと喉の弱い私は常に咳をしているのですが
無理をして高い声も出している為、1分で声枯れしてきました(絶望)

そして、そこのマスターが私のブログを知っているというのもあり
いつかこの記事も読まれるのではないかと大量の汗をかいております。

そんなこんなで私は平凡な毎日を過ごしております。

だが最近、22時頃になると睡魔に襲われフレとIDの練習にも行くけど
よく意識もぶっ飛びます。常に半目状態でやってます。

私「・・・・・・zzZ・・・・」
友「ストンプくるよ!!」
私「・・・・zZ!?ファーーー」

ほんとごめんなさい。眠気がある時はおとなしくベッドにもぐります(´;ω;`)

だが明日も夜勤明けで一旦家に帰り、仮眠をとってから東京へ向かいますw
上司にも「もう歳やねんから無理すんなよ」と一言余計なんだよテメァはと思いつつも
東京デートを楽しんできます(。・ω・。)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL