TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:宇宙人なぱうにゃ

♥:宇宙人なぱうにゃ

最近は職場の人達と合成アプリSNOWでよく遊んでいます(っ'ω'c)
いろいろな合成ができるので楽しいです!w
ぜひ皆さんもやってみてください

98.png

そしてDNはといえば、フレさんにIDに連れて行ってもらったり
ギルメンと遠足で練習に行ったりと頑張っております(๑òωó๑)

ただフィジよりもSBにはまってしまい、SBで行くことが多いのだけど
火力がたりない!!!!!!!

RDLを持たせようかも迷うけど、金策する時間もあまりない。
かといって課金はもうしたくない。

と言いつつAU決算今日もありがとうございました・・・・・

そして、前々から気になっていたシルハンとDAを作成してみました


            \二人WAチズタル♥/
            無題1


おもいっくそプリキュアぱくりました。失笑ですね。
なんで変身中に敵、攻撃しねぇんだよ!!!!って毎回思います。

そしてキャラを作った事に満足してまだ一回も触ってないこの子たち
地道に頑張りたいと思います_(┐「ε¦)_

今日も平和なのでとりあえず、大好きな宮川大輔に癒やされようと思います。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こないだはハト&ササありがとうございました(*´∀`*)

宇宙人すごい。。。ですね。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今度はネストとか行きましょうねー(^o^)b
2016年05月30日(Mon) 23:57
No title
編集
アブ夫さん
★:お返事遅れました!w 討伐本当におめでとうございます!!
  ぜひぜひ今度遊んでください(・:゚д゚:・)ハァハァ
  楽しみにしてますうううううう!!!!!
2016年06月06日(Mon) 02:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL