TOPスポンサー広告 ≫ ♥:私が小学生に!?TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:私が小学生に!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:私が小学生に!?

*夜勤明けで帰る際の出来事*

上司「ちょいちょい。こっち来い。」
私「え・・・??ドキドキ」
上司「お前どんだけ頭悪いんだよwww」
私「・・・・・・・・・・・・・・。」
無題7

と、以前私が書いた連絡ノートを見せられました・・・・・・

私「違和感はあったんですよ?wでも日本語にしたら読み方一緒!ww」
上司「俺の娘と一緒に小学校通えよwwww」
私「私がランドセル背負ってたらコスプレでしょ!!」
上司「もうええわはよ帰れwwww」

っと、ちゃんと書きなおしてから帰りましたよ(っ`;ω;´c)
だから漢字嫌いなんだよまったくうううう!!
無題4

英語オンリーの外国に行きたいとほんのちょっと思いました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして帰宅後、早速シュパン1セットあけてみました(*>ω<*)

うん!!結果しってた!!!!!期待もして・・・・ないよ!!!
だから聞かないでね・・・・・・

しいて言うなら、ずっと欲しかった精霊がやっとでました(真顔)

だが欲しい物が手にはいったには変わりない!!
精霊ぶっこむ!ぶっこむ!!諭吉もぶっこめぶっこめ!!!

\デデンッ!!!!!!/
989.png

10NPlK06BdRr00G1464243716_1464244318.png

もう二度と課金なんてしないと誓った今日この頃でした。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
魔攻1.5%つくまでReset&Goだ!!!
2016年05月27日(Fri) 12:18
No title
編集
ルキさん★:来月課金したら頑張る!!!!!!!!!!
2016年05月30日(Mon) 13:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

