TOPスポンサー広告 ≫ ♥:私の未来TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:私の未来

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:私の未来

最近は施設のお婆ちゃんに恋愛相談ばっかりしています(笑)

亡くなった旦那さんの事を
「いつも大事にしてくれてね。今も大好きよ。会いたいねあの人に。」
と話すお婆ちゃん・・・(´;ω;`)

本当に幸せだったんだなって。そう思える人と私も一緒に人生を歩んでいきたい!!
でもリア友によく「クロは結婚せんタイプよなww」って
私は孤独死してそうです・・・・・・・・シクシク

無題3

そしてドラネスはというと、フィジよりもSBで活動している事が多く
装備を揃えていきたいけどお金がたりないよおおおおお!!!!!

そろそろ8人IDも行きたいしもっと練習もしたい・・・

UyxHsJQsNhDgF9B1464025808_1464026967.png

私もログ流したいんじゃああああ!!!!
おめでとうくろさん!!!!って鳩飛ばしてほしいんじゃ!!!!

ってことで頑張るので応援しててね_(┐「ε:)_


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

