TOPスポンサー広告 ≫ ♥:頑張る!!TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:頑張る!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:頑張る!!

女の子は皆、可愛くなりたいって思うよね!!
何歳になっても綺麗でいたいって思うよね!!

ブスだって努力すればいくらでも変われるんだって思うよね!!

0CwKZ4iUqEu3psl1414507734_1414508373.png

まぁブスな私も頑張ってるよ!!
そんな私がこの3ヶ月間、地味に続けてることがあるの!!

まつ毛が短い事が悩みでどっかで見た雑誌に

リップクリームをまつ毛に塗る

と、伸びるってのを見て「これはやるしかない。」と思って続けてます
個人差もあるけど、結果的に私は伸びてます (〃v〃)フフフ

すでに知っている人もいるかもしれないけど、是非試してみて下さい

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そんなブスが今日も楽しくDNライフを送ってますよ

よく見かけるスティーブさん!実は憧れの人でもあり
野良募集してると時々PTに入って来て下さる(o'∀'o)

是非また一緒に遊んで下さい!!

WYb0dSdBaa8dQn91414500551_1414504003.png

城内をうろついてたら知らない幼女さんに絡まれて楽しかったww
「幼女=おっさん」という定義があるけど見た目がよければ問題ない。
※おっさんを敵にまわしてるわけではないよ!ハワワワワ

6HC0ayGUqm0u9YU1414504028_1414506812.png

いつもギルメンかフレといる事が多いけど
こうやって野良の人達との出会いも大事にしたいなって思う

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そしてDNにはまーーーーったく関係ないのですが
ふと自分の人生について考え、1年ある中でどう過ごすかを悩んでました。

「自分がやりたい事をしたい」こう思っても、現実を考えると難しい。

今の生活に不満はないし、安定もしている。
でも自分がしたい事は出来てるのかな?って思った。

「年明けたら仕事やめてちょっと家出るわ!!」と親に話すと
「お前の考え好きやで。好きなようにしい。」とあっさり言われました。

宝くじ3億円当たったらニューヨークに住みたいと思います。
無理でしょうか?それこそ現実甘く見過ぎでしょうか??

ちなみに私のやりたい事は北海道に行ってカマクラを作る事です。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

編集
ぴーは、やらないで後悔より、やって後悔の方が良いかなって思います!!
2014年10月30日(Thu) 00:06
☆:返信
編集
ぴーさん
♥:ほんとやらないで後悔はしたくないものね!
  挑戦するのって勇気いるし怖いけど頑張るよ(๑òωó๑)
2014年10月30日(Thu) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

