TOPスポンサー広告 ≫ ♥:Pv強くなりたいTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:Pv強くなりたい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:Pv強くなりたい

1日1回ブログを書こう!!と思ったが1日で「もー無理無理DNしよ」になりました。
出来るときに出来る事をする!!

ザ★適当 が一番だねやっぱり!!!!

この前セントでめっちゃ可愛いあちゃさんがいたので
とりあえず横にならんでお着替えお着替え(*>ω<*)

可愛い!ほんと可愛い!!
いつかこのアチャさんとお友達になれる日が来ることを願ってます

X9_F5xNipai82XU1463825863_1463826540.png

そして、ギルメンにPvがめっちゃ強い人がいるのでソイツを倒すために
マスターと特訓するはずが・・・


            \ここが貴様の墓場だ/
          無題1


目標を見失いひたすら殺し合いをしてましたwww
だがマスターのしまぱんはすでに30時間以上は起きているはず。

おばあさんの私にはそんな事決してできません。
睡眠大事。歳をとるたびに夜更かしができません。悲しいです。

あーーーー!!!!10代の頃に戻りたい!!!!!!

って事で今日も元気にネスト消化だ(๑òωó๑)


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

