TOPスポンサー広告 ≫ ♥:しまぱんの名言TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:しまぱんの名言

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:しまぱんの名言

ブログを書く前に、誕生日を祝って下さった皆様本当にありがとうございました!!

今はもうDNを止めてしまって関わりが減った方から
いつも仲良くして下さってるフレなどいろんな人が祝ってくれて
本当に本当に嬉しかったです(`;ω;´)

シュパンをくれたフレも何か何かもう本当にありがとおおおお!!!
そして半分以上の人が「また老けたな」ってお前ら一言余計なんだよ!!ったく!!
でも素敵な誕生日を過ごせてとても幸せでした
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
一方、リアルでは前回のブログでの上司との約束通りチョコレートを頂きましたww
そんな上司へ『日頃の感謝を込めて』との事でメッセージカードを
一人一人書こうとの事で頑張りました(*>ω<*)

無題

仕事に対してはとても厳しくプライベードでは相談なのども乗ってくれたり
この人と出会えて、一緒に仕事ができて本当に幸せだなと思います!!

って事で今日は久しぶりにドラネスネタを

フレのさやかさんの紹介でお友達になったおこわちゃんヾ(゚∀゚)ノ
同じ介護士のお仕事をしているそうで、なかなか時間が合わないけど
いつか介護士あるあるでも話せたらと思う!www

20160518144732eaa.png

そして最近、新しく入ったギルド【↓パンツ穿いてません】ですがマスターの
シマパン率いるノーパン一族のギルドです!!!!!!


     

lCtXQFGlOEaVfuY1463504635_1463506096.png

しまぱんがよく皆にいうセリフもとってもかっこいい!!!!
よく歌ってるけど優しくて声だけは好青年の素敵なマスターです!!!!!!

深夜は皆でPvをして遊んだりしてるけど
いつか全員をフルボッコできるよう私も特訓したいと思います!!!!
いつかギルドでIDもクリアできるよう皆と一緒に頑張りたいです


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

