TOP♤ :Diary ≫ ♥:In東京

♥:In東京

久しぶりに頂いた連休を使って東京に行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ

もー人混みがヤバイ!!めっちゃ人おる!!!

「芸能人おらんかな?!一人ぐらい会えるやろ!!」と願うも
誰とも会えませんでした・・・

そして私の念願であった監獄レストランにも行ってきました!!

入店早々、罪を犯した罰との事で手錠を付けられ牢屋の中へ案内されましたw
定員さんも囚人服やいろんなのにコスプレしてて
メニューも見た目がすごかったりとても楽しかったです(*´ω`*)

^647ED08009E236F18B5468E27532701DAD173B8E37ADBE5F59^pimgpsh_fullsize_distr

そして私が一番楽しみであった水族館にも行ってきました!!
イルミネーションがほんときれくて感動しました

^F738F9EE2671EBB88747B3FCBBB30FC54D8A09006558B7A2A3^pimgpsh_fullsize_distr

そしてイルカショーもライトアップされ神秘的な感じが
とてもきれくてすごかったです(*>ω<*)

^C31C5B3D2CC628D6F27F68E4945C6EB4582B19C7AF9CFB388A^pimgpsh_fullsize_distr

でも一番感動したのは、ホテルから見る夜景でした!!
ずっと窓から景色を観てましたw

^52DFA887423312CC832DAC955F64F63F4EFCCCAC61145FBC6F^pimgpsh_fullsize_distr

長いようであっという間の東京旅行は本当に楽しかったです
いろいろ考えてくれた彼にもほんと感謝です

今度こそ、三浦春馬に会える事を祈ってまた東京に行きたいです!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL