TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:クレはやっぱりイケメン

♥:クレはやっぱりイケメン

二度とせん 気づけばほらね AU決算


はい!やっとマリアバ出ました!!
携帯課金はほんと怖いね!皆様も程々にしましょうね!!

記念ににゃんちゃんとSS撮らせてもらいました(*´ω`*)
今度はゆっくりネストでも何でも遊んで下さいな!!

B0Qq4PjtFVblTZm1461588034_1461588153.png

そしてID(4人)バージョンも実装され早速フレに連れて行ってもらいました

最初に山田さんのお誘いでクドニャンと旦那さんと行き
ID事態まったく行ってないので分からない私に丁寧に説明してくれて
いやもうなんていうか優しい人達・・・

そしてくどにゃんチョー可愛い(´;ω;`)
緊張しつつ癒された時間でした(笑

そして夜に「くろさん今いるPT抜けて」と言われ変態ドSに拉致られました。

リンクさんとベニさんのコンビは何ていうか怖い。
逆らえない。むしろ私に対しての扱いがすぎる!!!!

でも説明もとても丁寧で皆すごくうまかった
そしてなにより、あれは補正がかかってるのかな。クレはカッコイイね!!!

ほんとこんな人が三次元にいたらなぁと夢見ちゃうよ!!!

TXwivrNDXPWyaO71461588222_1461588363.png

早くベニさんの固定もID討伐出来る様頑張って下さい!
そして私を連れて行ってねヾ(゚∀゚)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月04日(Wed) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL