TOPスポンサー広告 ≫ ♥:天使がいるよ!!TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:天使がいるよ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:天使がいるよ!!

リアルもネットも初心の頃を本当に忘れないでいてほしい。
最初から出来る人なんて絶対いないし、たまにおるけどあれは才能や!!

教える人は現状の自分の立ち位置から物事を教えるんじゃなく
その人の立場になった上での説明をするべきだと思う。

その後から、現状の考えや指摘をすればいいと思う。

失敗して当たり前。失敗を繰り返して成長するものだと思う。
挑戦する機会や、達成する喜びを教えるのが上に立つ人の役目だと私は思う。

っとまぁ最近いろいろ思う事があったので
生意気なぱうにゃでしたがすいませんでした!!!

そんな私も最近はぼちぼちドラネスを楽しみつつギルメンの
山田さんに誘われスチームで遊んでいます

バイオハザード5を協力プレイでしているのですが
二人とも操作に慣れずカオス状態で発狂して楽しんでます

そしてドラネスでは秘密ルートでしか行けない場所を教えてもらったりと

君どんだけ暇なの??

っと、何だかんだ楽しく過ごしています(っ'ω'c)

○

そしてSSを取り忘れたのですが、私のメインキャラである
園児のぱうにゃが転職しました!!!

それもフィジシャンに!ww
これからはフィジ2体で頑張りたいと思います

5JV5ZGCNhJDJhHA1460382432_1460382535.png

やっぱりうちの幼女が一番可愛いです。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年04月13日(Wed) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

