TOPスポンサー広告 ≫ ♥:愛派?金派?TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:愛派?金派?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:愛派?金派?

寝る前にストレッチをしようと思って頑張ったら
歯が痛くなったので辞めました。

明日から本気出すぞおおおん₍₍ (˙ω˙) ⁾⁾

懐かしいお方が何か叫んでたのでササ送ってみた

♥4

オイ!誰がメンヘラや(o`н´o)
家のチャイムが鳴ったら気をつけろよ?包丁持って私が立ってるからな!!

まぁそんなのはどうでもいいの!!
聞いて!聞いて!!

この前ボルケに行った時にとうとう私にも出たのですよ(๑º ∀ º๑)

                スス、彗星・・・!?
              ♥2


            \シールドォオオ!!!/
            ♥1


え・・・?ま、まぁ取引所みてみよー(*^^*)
ん?600G??ん!?600G???

もう悲しみで涙が止まらず知らない人に差し上げました。
私の初、彗星さんを大事に扱ってあげて下さい(´;ω;`)

そう言えば、いつのまにか増えてた新エモーション
めっちゃかわいいwww
是非ともいつか、全キャラ集合して撮ってみたいものだ・・・

♥3

そして最近、楽しくてしょうがないレンシアにやっと羽が手に入ったよ
うちの子ほんと天使!むしろ天使しかいない!!ハァアアアア

♥5

この子にもL武器を持たせれたらなぁ・・・と思いつつ頑張りたいです٩( 'ω' )و

最近「金が欲しい。」と毎日ギルメン達と話してます。
若い子達がいっぱいなので、清い大人に成長していって欲しいです。

♥


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

編集
クロさんの裏の顔見ちゃった・・・メンヘラ怖い。。。
2014年10月28日(Tue) 04:41
復活おめぽ^^
編集
遅まきながら復活おめでとうございます♪
相変わらず以前にも増しての暴れん坊っぷりが健在で良かったです♪

元気に頑張ろうねーv-343
お金は大事!!!(笑)
2014年10月28日(Tue) 05:01
★:返信
編集
ぴーさん
♥:メンヘラちゃうよ!普通だよ!
  でも最近すぐなんかあったら「刺すぞ?」って言ってるから気を付けるね!

アティさん
♥:バル1とか私のライバルですね!!!
  ちょっとは謙虚な女子になれるよう頑張りたいとおもいます(笑
  お互い健康に元気に頑張りましょう>ω<
2014年10月28日(Tue) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

