TOPスポンサー広告 ≫ ♥:平和を求めてTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:平和を求めて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:平和を求めて

この前、寝起きで母親からラインが来たので返事を返したのですが

\simeji様マジ天使/
無題

「シメジしかないよ」と送るつもりがもう意味がわからない。
そして何事もなかったかのような母親のスルースキルは素晴らしい。

まぁそんな事はどうでもいいのだ

私の初代キャラであるアチャコの装備を揃えやっと
ネストにも行ける状態になりました(๑òωó๑)

★

なので、ネスト等に連れてってね!!
いや、連れてって下さいお願いします(土下座

そして最近はフレとYD消化をしているのですが
もうサソリの所では全員が私のです。まさしく戦場です。

無題1

でも平和主義の私は誰かのお花を壊すことなんてしません。
うんうん。しないしなーい( ´3`)

だから皆、仲良く平和にドラゴンネストを楽しもうね>ω<


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

